採用情報

事務(庶務) ※障がい者の方

住友不動産ヴィラフォンテーヌでは障がい者の方で、事務・事務補助、
または庶務業務を行っていただける方を募集しております。

募集職種 住友不動産ヴィラフォンテーヌ本社または店舗での事務(庶務)業務 ※契約社員
仕事内容 電話対応や簡単な資料作成等
館内巡回、簡単な清掃等(店舗配属の場合))
給与 年俸240万円
※賞与等含む
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
9:00~22:00の間で変則シフトあり(店舗配属の場合)・応相談
資格 公共の交通機関を使っての通勤が可能な方
障がい者手帳をお持ちの方
※パソコンを使っての簡単な入力が出来る方、歓迎
待遇 交通費全額支給
各種社会保険完備
勤務地 本社(新宿)、ヴィラフォンテーヌ汐留、ヴィラフォンテーヌ茅場町ほか
休日・休暇 本社:完全週休2日制(土、日、祝日)、年末年始
店舗:完全週休2日制(曜日は応相談)、有給休暇、忌引休暇あり
応募方法 履歴書(写真貼付、左上に希望職種「事務(庶務)」・「ヴィラフォンテーヌHPより応募」・「希望勤務地」(本社、汐留、茅場町、その他)の3つを明記)、職務経歴書、障がい者手帳のコピーと共に、送付してください。
書類選考の上、追ってご連絡致します。
※応募書類不返却
※応募の秘密厳守